忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月21日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年03月23日 (Mon)
anii.jpg
兄貴は青も似合うと思うのです。誰?レベルな絵ですが。

深海の色とかいうトンボ玉とか見て綺麗な色だな~と思ったので、そんな雰囲気で色をつけてみたり。黒に近い青に映える水色って素敵ですね。

忙しいとうよりも完全に「自分の能率が悪い」というだけ、な日々です。そしてここのところ失敗の多さもその辺りが起因しているんじゃあないか、そうじゃあないか。進まなきゃはじまらない、という事で少しずつでも何事進めて行きたいです。

でもって。早くトップページを何とかしたいッ!だが何とかしたとしても…その後置くものが無いという…うおお(涙)


※ 拍手ぽちぽち押してくださり感謝です**
糧にしつつ、もろもろ頑張ります!
PR
←No.436No.435No.434No.433No.432No.431No.430No.429No.428No.427No.426
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」