忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月21日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年03月28日 (Sat)

sam-309.gifもれなくギアッチョを思い出す…世界ふしぎ発見でベネチア特集をやってたワケなのですが、カーニバルとか素敵ですねえ。生ァで見てみたいモンです。仮面で仮装とかって妖しい雰囲気で良いなあ。

番組中で、自前の衣装で祭りに挑む人たちなんかレポートしてたんですが、場面がビッグサイトに摩り替わっても違和感なく思えてしまった…。むしろこっちが元祖?なんだろうか…。撮影会とかって、まさにじゃあないか。「もちろん手作りよ!」という人の半端無い気合の入った衣装に、なんというかソウルを感じたよ!

暗チ内でこういう祭に参加したとして一番気合入れてそうなのはやっぱり兄貴ィなんだろうか。メローネ辺りも…いや、ダークホース?としてリーダーも手作りで半端ない気合を見せてメンバーをドン引かせれば良いと思う。まあ、そもそもみんな仮装みたいな格好だけれども!

PR
←No.438No.437No.436No.435No.434No.433No.432No.431No.430No.429No.428
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」