忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月14日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月20日 (Thu)
前回のバナー透過できてなかったみたいですね。ガックーン!
してたつもりになってた…!背景白以外だと非常に情けない!

もはや”今更”なので、次から気をつけよう…。
PR
2008年03月13日 (Thu)

sam-59.gifあれやこれやと、更新の準備をしたりしつつ…。
今回の更新がイラストのみだったから、明日の更新は、
4コマとかネタ絵も頑張りたいな!頑張ろう!

描きたいものがいっぱいです!
分身でも出来ればな…したいなあ~!

2008年03月11日 (Tue)

リゾットを描いた時点で、少女漫画風(?)は本当にますます誰だか解らなくなるな、と気づき…。でも塗っていて楽しかったので、気が向いたらまたこんなタッチで描いちゃっているかも知れません。

それよりも早く「冬全開な描き途中の絵」をどうにかしないと…。と、焦っとる次第です。
ま、マズイ、どんどん春の気配がするッ!スグそこまでッ!迫っているッ!

むしろ今日なんかは初夏かと思ってしまいました、梅も8分咲き…綺麗だった~!

2008年03月05日 (Wed)

sam-50.jpg
3日のレトロ少女漫画タッチ(?)
もう少しちゃんと描こうと思い立ち、モソモソ描いております。
また誰だか解らなくなりそうな予感…!

ここの添付用に描きたい絵(つまりは少し…な絵)も結構出てきたぞォ~!
これからじんわり描いて行きたいです。

2008年03月01日 (Sat)

sam-47.jpg描いている最中の絵が「イタリア違う!それ日本!」モロそんな感じで…でも暗チはそれが似合ってしまうワケで…押し切るッ!このまま!

ちゃんとイタリアな雰囲気の絵も描かなきゃなあ、と思う今日この頃です(笑)

2008年02月28日 (Thu)

sam-45.gifまた気が付くと、リーダーと兄貴ばっかり描いたりしている。もしくは兄貴とペッシ…!そして冬な格好で描いてしまったりしているのだけれど、いつまで”「冬」な格好”のイラストは許されるのだろうか、とふと思ったり。

「真夏→真冬な絵」「真冬→真夏な絵」

でない限りは気にしなくっても良い気も…する?かな。間の季節って悩みますね。3月はもう春、早春か…。


2008年02月22日 (Fri)

sam-40.gif
「銀河鉄道999」ネタ続くつもりは毛頭無かったのですが、どうしても、フレーメ(999に出てきたキャラ)を見ていたら…あの浅黒い肌を見ていたら、ティッツァーノに見えて
…見えてしまったもんで!やっちまったぁ~!

リーダーも、ここに載せる落描き程度で行くつもりが熱心に描いてしまっていました。リーダー、制服・軍服系似合うかもなあ。


2008年02月17日 (Sun)

強制更新でブラウザがついにIE6から7へ。
ほとんど使っていなかったし、アップデートしてなかったんですよね…おまけに6が残せないっていうのもネックだったので。

サイト、全体はIE7で確認できてなかったのですが、全然問題なくてホッ、です。


ここに背景付けてみようかと、試しにやってみたのですが、Firefoxでは反映されないのと、「無い方か見やすい」というのを悟ったので(なぜか左下にしか設定できない…)やっぱり背景無しで行こうかと思います…。

凝ったデザインとかに、してみたいもんだなあ。
出来ないけど!(笑)

2008年02月09日 (Sat)

更新してしまいました…だってバレンタインだから!と、まさにとって付けた理由ですが(笑)明日作業できるか解らないので、なら今夜やってしまえ!と。

スデに更新内容、腐っている感バリバリですが13日にこの間からつぶやいている絵は上げたいと思います…。


パンダ可愛いなあ~。何かTVで特集やっていて。生きた化石何て知らなかったなあ。子パンダの可愛らしさ…見ているとデレッとしちゃうよ…!触りてえええ~ッ!触ると意外とゴワゴワしている…んだっけかな?パンダ。

2008年02月08日 (Fri)

昨日何書いてたんだかなあ~;と、読み返して思いました…。
「過去最高に腐っている」絵ですが、所詮拙宅レベルと思って頂きたい、です。そして、その前にバレンタインっぽい暗チをアップしたい。集合絵ではないですが。各々みたいな感じの絵とネタを!間に合うといいな。

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」