忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月15日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年06月14日 (Sat)
兄貴的ネックレス。
日記でご紹介しようかと思っていたのですが、第1回以来コラムで写真使っていなかったなかったし丁度良いかな、とプチ更新です。いやはや、まさか手に入るとは。「買え」と言う運命だったのかも知れない(笑)
PR
2008年06月07日 (Sat)

sam-133.jpg次回更新までまた一旦間が空きます。

そして…またも「リーダー」がしばらくトップ画像という!ここのところリーダー率が高騰ですね…。もう開き直って日記リーダーで埋めてしまえ、な気持ちでリーダー添付ッ。


それと…拍手パチパチ有難うございます!
励まされまくっております**



2008年05月13日 (Tue)

ブログのメンテナンス、何だかんだで丸一日かかっていたようで。昨日閲覧できるようになって「復旧したんだ」と投稿しようとしたら、管理ページが落ちました。見られるページも尋常じゃない重さ回線の細いうちからでは諦めざるおえませんでした。利用者が集中したため?だったようで、0時まで接続しずらい状況だったそうです…やっぱり丸一日かかってたのか!大変だったんだなぁ!無事(?)済んで何よりです。


ノトーリアスも描いていて、デザイン可愛いな、何てちょっと萌えゴコロが…子犬っぽい?っていうか大きい手があって、丸い胴にしっぽ…小動物的!やっぱり可愛いな、うん!

2008年05月05日 (Mon)

こどもの日、という事で「マンモーニも描きたかったな」と思ったならッ…明日添付します。つまりは間に合わなかった…そして今日は追加更新なんて事もやってしまったので、明日でも良いんじゃあないか、何て…何て…言い訳です!

暗殺チームは貧しかろうが(これはだいぶ妄想だけど…)酷い境遇だろうが『仲間でワイワイやっている』そんな前向き姿だと良いなあ。萌えるなあ。

2008年04月28日 (Mon)

だったけれど、更新出来て良かったです…。
何事も余裕を持って行動したい、そんな目標!

明日はcmyomさんの「ネタ系」イラストをこちらに
掲載できればな、などと目論んでおります。
秋葉原系とか見事すぎなのです…!

2008年04月23日 (Wed)

更新画像の食器の話。
北欧のカップとかソーサーとかデザインが
本当に可愛いですよね!

…だからって暗チには合わないだろう!
イタリア的にもどうなの?
と思いつつ…自由に行ってしまいました。

続きに各デザインの詳細?です。

2008年04月22日 (Tue)

sam-89.gif次の更新画像がやっと完成したのですが、何だか横に超ロングな絵になってしまった。縦の5倍か…我ながら無計画にも程がある!けれど…どうしても横に伸ばしたかったもんで。

明日の更新は結局集合絵です。

2008年04月18日 (Fri)

己で更新内容に兄貴が含まれていないのが珍しい気がしてしまう…。
それもどうなんだろうか!でも数えたら案外リーダーの数の方
が多かったりするかも、とも時々思います。

絵ページのメニュー見ると自分でもどうかと思う
分かりやすいところで行くと…。

▼ SD ⇒5
・暗殺チーム大集合! ←
・対面、リゾプロ ←
・兄ペシ列車旅
・バレンタインなリゾット ←
・バレンタインな兄貴
・ウィザードなリゾット ←
・スケートなギアメロ
・暗殺チームの勝利! ←
・スタンド発動リゾット ←
・ナイトメアinリゾット ←
・背中合わせリゾプロ ←

…リゾット居過ぎですね…!
集合絵は除外しても良いだろうか、しかし変わらないが!

…まあ、暗チが、兄貴とリーダーが、特に好き過ぎるから仕方ない…かな。

2008年04月13日 (Sun)

sam-83.gif
入口の画像も交換できて良かった!
ずっと今回の絵が仕上がったら変えよう、とは思っていたのですが…肝心の絵がなかなか仕上げられなくて。でもやっと…!

あの兄貴は兄貴で気に入ってはいたんだけどね!
流石に絵が…最早人様の絵を見ている気分に;

絵の古さも一巡すると、そういう風に見える事もあるんですね…。



2008年04月01日 (Tue)

頂戴した拍手コメントにてお話が出て、いつか描きたいと思っていた水木先生風暗殺チーム。どうせならばとエイプリルフールネタにてゴーしてしまいました…!結構馴染むものですね。

丁度今日から暗殺チームは、友人曰く「出てきたと思ったら消えていった」ですし、霊界的な感じもして…良いんじゃないかな、と。

考えると切なくなるなんてものじゃあ…ないッ!


頂き物も大量更新出来てホクホクです。これにて合宿更新も完了!
線画も塗らせて頂いちゃったりと…cmyomさんに感謝とともに
お詫びという心境です…ええ、頂いてばっかりで…;

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」