忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月15日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月01日 (Wed)

sam-312.gif涙を飲んだエイプリルフール、そして結局こちらも半端に…おおお、どうしても今日中に何か描き残しておきたかったんだ…。時間が無さすぎた…代表でリーダーで、という暴挙。半端だから置く位置も半端で。サクッと格納の予定です。

集合絵は思いっきり明るい感じで、お花見絵です。

兄貴はカラオケでマイク持ったら離さなそうだな~、こぶし利かせて歌いそうだな~、とか。ペッシはそんな兄貴を称えてそうだ、とか。メローネはお約束で脱ぐかな、とか。ギアッチョは誰彼かまわず絡んでればいいんじゃないかな、とか。ホルイルはマイペースに食べたり飲んだりしてそうだな~、とか。リーダーは潰れてそうだな…とか。

ものスゴク偏見込み、だけど、前々から描きたかっただけに楽しんで描けました**欲を言えばもっとしっかり描きたかったけど!

PR
2009年03月27日 (Fri)

sam-308.gif

バナー、背景画像だけのを作ってみたら意外といい感じに見えたのでここにだけ置いてみました。流石に使う勇気は無かった(笑)

5月4日のイベント「SUPER COMIC CITY」の スペースNo判明しましたので、その告知と、前回のイベント情報格納がてらイラストなんかも更新です。

※ スパコミ(5/4)スペース⇒ 東1-シ55b
当日、UFOさんのご都合が悪くなってしまったので、売り子はミイコのみです。当日販売物は既刊の残りと、委託販売させて頂けるUFOさんと猪本さんの新刊の販売を予定しております。 

私も新刊出したいのですが、相当なムチャをしないと無理そうな予感…。なので、今回は見送って9月のオンリーで発行、になるかと思います。確定しているのはカプ本ですが、ギャグ本も出したい…なんて欲張りにも考えてしまっていたり。

ドラえもんの時間の流れをどうこうしたりする道具とか、能率を上げる道具なんかに頼りたくなってきた…イカンイカン!

2009年03月21日 (Sat)
イベント後気が抜けたのか、絶賛風邪っぴきモードになってしまっておりました。いや、むしろ私の体調管理が抜けてただけだなあ。まだまだ夜は寒いですし、春の陽気になってきたからって油断はダメですねえ。

これからちょっとづつ浮上していきたいところです。
2009年03月01日 (Sun)
もう3月です。春コミの原稿でアップアップですが…アップアップです。
7日が締め切です。それまで潜るかと思いますので、その前にアレコレと。


▲ 夢のようなアンソロジー企画。参加(共催)させて頂いてます。

※ 2/28 メールフォームより匿名でメッセージくださった方
温かいコメントを本当に有難うございました!お言葉を励みに、
これからもオンオフ共に同人活動間張りたいと思います**

拍手も、押してくださる方、有難うございます!
糧にしつつ追い込んでゆきます…!
2009年01月17日 (Sat)

sam-290.gif更新は雪の日の2人で。
このところ、サイトに上げる絵が背景無しな単体ばっかりだったので久々にしっかり描いたかな、と思えました。雪国で任務とか萌えるんじゃないか、どうだろうか。兄貴は冬が似合うと思うんですよね。(以前もそんな発言したと確信がある)リーダーも見た目から冬が似合うな…って個人的に。

寒さといえばギアッチョだけど、何故か彼は夏が似合う気がする。してしまう。Tシャツとかビーチサンダルとか凄く似合うと思ってるからか、私が。

更新ついでに、正月関連は下げました。
さて、春コミ原稿頑張らねばな…まずはネームッ…!

2009年01月08日 (Thu)

sam-285.jpg
「何をするだァーッ!」

更新用漫画のひとコマ
ここまで描き込んだのにネタがひどい、という。(まさにヤマオチ意味なし)
日記画像で良かったんじゃ?なLV。でも、兄貴とリゾット描きたかった
ってのと、塗りの練習したかったという気持が…暴走してしまったもんで;

次回更新は全面的に筋肉とぬるーい801です。
週末には何とかしたいです。

今無性にアイスが食べたい…ソフトクリームならなおベネッ!

2009年01月05日 (Mon)

sam-282.gif思い切ってブログのデザインを変えようか、とも思ったのですが

サイトのデザインと色が合わない⇒合わせる

を実行すると、時間と根気が…ブログのソース弄るのが…気に入ったテンプレートもあったんですが、くじけてしまいました。

それにしても、プレビューページの見づらさにもくじけたッ!


…サイズが合わないじゃあないか。

blog.gif

いつか、しっかりやってみたいもんだなあ。

2008年12月29日 (Mon)

年末年始バタバタしそうなので、少し早めにお年始更新です。あんなカタチでも、メンバーがワイワイやっている漫画とか描けてひとまず満足だったり…(*´`)ソルジェラは描けなかったけれど、きっと彼らも引いたら同じだったんだ、と。そんな団結力の高さが暗殺チームなんだと思っています。

「大掃除」なんかの話題が出て、「圧倒的に収納が無い」と。聞く友人ごとに言われるというか。自分も…そろそろキャパシティオーバーという状態です。その時に思い出すのはケロロ軍曹の言葉…。「新しい出会いを阻害している!」う~ん、胸が痛いや!

2008年12月26日 (Fri)
sam-277.gifクリスマスも過ぎまして…一部はこのまま…
表立ってない部分だし正月までいいか、
とか思いかけていたり。

更新は来週辺り何とかできればと思っとります。


2008年12月25日 (Thu)

menk.gif白猫、黒猫の萌えるカレンダーを入手。その、恥ずかしい話なんですが猫たちが「リゾプロ」に見えちゃいましてね…フフ…。店頭で見かけて何気なくみてたら11月、12月の流れにノックアウトですよ、距離取りがちだった2匹の急展開に萌え抜いたッ!

あんまり萌えるんでcmyomさんにお話したらノッてくださった、という流れです。描いて頂けたものはこちらで彩色させて頂き…勢いでクリスマスにUPだ!…でした。

ああ、暖炉の前で…萌えすぎる…**
思わずでしたが、お話した自分にグッジョヴ!

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」