忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月14日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月22日 (Mon)

xmas-s.gifクリスマスな絵を2枚ほどトップページへ、追加更新です。とはいっても、ドット絵だし、ネタ絵じゃないし、で半端なことこの上無しな内容です…。う~ん、でも描いていて楽しかった事は否定できないなあ!クリスマスな着せ替えとかも、この時期しかできないし、やっておきたかったというワケで。
欲を言えばカップリングものも描きたかったけれど、ならではなシチュも何も浮かばず…。く、クーッ!(涙)

イタリアだと24日は肉とか乳製品を慎んで魚料理でお祝い…とか、TVで見てペッシ大活躍だなあ、と思ってしまった次第です。兄貴ィやメンバーに「釣って来い!」って送り出されて…「大漁ですぜ!」「でかしたッ!」で、みんなでワイワイさばいたり、な暗チメンバー…自給自足で豪華!

良いなあ~!(*´`)

PR
2008年12月17日 (Wed)

sam-272.gifお正月なイラストをぼちぼち描いたりしていると、やっぱりプチお正月気分に!

使っていた付箋ソフトが不調になったので、一端入れなおすべく、メモっていたモノを移し変えたりしたんですが…ネタをメモしていたものが結構。メモっといて描けてないものが、ここにもこれだけあったんだなあ、と。

ウェブ上にしろ、紙媒体にしろ、上手く形にしていけたらな…と思っています。

2008年12月12日 (Fri)

ドット絵とはいえ、何とか集合絵描けて良かった…本当にログしか無い更新になりそうだったので。それだけは!と。

以下反転でTOP画像蛇足ネタ。

兄貴がプレゼントボックスを開けようとする
   ↓
メタリカがゴッソリ出てくる
   ↓
「兄貴ィッ!」ペッシがメタリカを釣ろうとする
   ↓
ケーキを吟味していたホルマジオが引っかかる
   ↓
「おもしれ~ッ!」メローネがその様子を記録しようとする
   ↓
兄貴おかんむり(ソルジェラが「やばい…」と思い始める)

雪に夢中なイルーゾォと聖火ランナーなギアッチョは我関せず、だったり。な流れです。

------------------------------------

harucomi.jpg
そして今後のイベントの予定も立ちまして、オフライン部屋を設置してみました。3月の春コミと5月のスパコミを申し込み済みです。3月は…「甘~いリゾプロ本を出したいなあ」とぼやいていたら、cmyomさんが一緒にやってくれると仰ってくださったので!カットの通り、リゾプロな合同誌出せたらな~、と目論んでおります。(*´`)cmyomさんの甘々リゾプロ…!!個人的に楽しみ過ぎるのです**




 

2008年12月11日 (Thu)

sam-270.gif

30秒で描ける!?ころころした暗殺チーム。
セッコが囲まれちゃってます。

合同サークルのサイトがブログへ移転しました。
http://snu5.jugem.jp/
詳細はこちらで~!

明日辺り、サイトの方も更新できたらな、と思っております。
流石に…未だあのトップページなのは辛すぎる…!

2008年10月16日 (Thu)

sam-239.gif今日でこのサイトも1周年です。

あっと言う間でしたが、濃い、恵まれた1年でした。これからも自分なりにですが、描きたいもの少しでも形にできるように描いて行けたらなと思います。遊びに来てくださった方にちょっとでも楽しんで頂ける場所でありたいなあ…。今後ともドウゾ宜しくお願い致します**

1周年に何か絵でも更新できたら、と考えていたのですが状況的に仕上る余裕がありませんでした;できれば来週辺りに表画像なんかアップしたい予定なので、その時に下書きした画像も仕上られたらなと思っています。

 

2008年10月02日 (Thu)

sam-227.jpg個人誌、下描きは完了したので、後は線を入れさえすれば!といった感じです。そこが一番キツイ山場なのだけれども…。もう「考える前に線を引け」という状態です。そして、裏表紙は線入れまで仕上がったのに、表紙が全く手付かずっていう!どうなんだろう…。表紙は勢いのある感じにしたいです。

そんなイッパイイッパイながらも、どうしても10月にはやっておきたい事が!!10月だからこそ!『ハロウィーン』絵を!!描いておきたいのだッ…!だってリーダーがこんなにも(素で)マッチするイベントがあろうか!?ですよ…!(興奮)

という事で、せめて10月上旬にはそんなイラストでも更新できれば、と思っております…。

2008年09月02日 (Tue)

sam-199.jpg久々の更新です。ほぼ日記絵のログという感じですが;

ぴょん吉もなあ、「懐かしアニメ特集」とかしか見たこと無かったり。最近はソルマックのCMなんかで見る機会もあるけれど…。とはいえ、また突っ走ったモンだなあ…。

ダブルパロは8割突っ走ってる気がする…!

 

2008年07月31日 (Thu)

sam-176.gif7月ももう終り…なのに、肌寒いぐらいでビックリしてます。夜なんか毎晩このぐらいなら、寝やすいのになあ~。

← ほふく前進なスピードながら…原稿じんわり頑張ってます。なかなかペン入れが終わらない!

サイト更新のメドも立ちました。8/2に更新出来ればな、と思っとります。

2008年07月19日 (Sat)

sam-168.gif原稿を進めてみたり…モノクロ…というより印刷媒体自体がかなり久しぶりかも?何て思い返してしみじみしてしまいました。作業も新鮮な感じがして(サークルカットもそうでしたが)ベタ塗ったりするのがちょっと楽しかったり!


夏です。暑くなって来ると、私の中で怪談を読みたいし見たいというボルテージが上がってきます。できるなら「実録系」が好きなのでそんな内容なら尚良いんだなァ~。
 

2008年06月22日 (Sun)



UFOさんが合同誌サイトを更新してくださいました。
仕様の詳細、内容の内訳など決定致しましたので、
購入時のご参考に、どうぞ!




続きに微妙すぎるリーダーの落書き(単色)

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」