忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年06月27日 (Sat)
sam-349.gif4コマ描けたので、いっそ更新してみました。結構たまってたんだなあとしみじみ。どこに置こうか迷っていたものも、格納できて一安心です。

メタリカVSピストルズ…
破壊力CとEの対決…とはいえ、スタンドどうしのガチンコバトルとなるとどんな展開になるんだろうなあ。「ナンナンダヨー!」「ロォォ~ド」何て言い合いながらペシペシはたき合いしてたら…そんな光景可愛い過ぎるッ!

4コマではメタリカ自身に能力使わせてしまったけれど、金属精製攻撃(?)はリゾットの意思が無いと使えないのか?どうかも気になります。1体ごとに意思があるのか、はたまた群れの意思なのか…。不思議な部分のある本体の不思議なスタンド、リゾットにピッタリ!なんじゃあないか、と改めて思いました。ピストルズも、陽気なミスタにピッタリだし…やっぱり本体のイメージが反映されてるのだろうなあ。
PR
←No.512No.511No.510No.509No.508No.507No.506No.505No.504No.503No.502
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」