忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年04月28日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年06月28日 (Sun)
 sam-350.gif
ジョジョキャラのファッションはもう「ジョジョ」っていうカテゴリなんだ、というのを踏まえた上で…。

「リーダーの格好」について、あれは何というジャンルなのかと問われ「そういえば形容しがたいよなあ」と思ったのですが、「ゴス?」「頭巾とかシマパンがロリっぽい」「ゴスロリとロリータの線引きも最近は曖昧らしい」「いっそロリだろ」「ロリって白くてフリフリなんじゃあないか」

…という流れでフリッフリのリーダーを想像してしまったので、描いてみました。いわゆる悪乗り。全身描こうとしたのですが…無理でした。

覚悟のある方のみ、続きからどうぞ!


 rori-1.jpg
カウンターダメージがひどくて余り描き込めませんでした…。もう、生地の端という端がフリルっていう事で。白いとイカっぽさが増すのかも、とかしょうも無い事を考えてしまいました。

全身絵。少年で描いたら思いの他女装っぽくなってしまったので、苦手な方は注意です。
「フリフリゾット全身:21KB」

PR
←No.515No.514No.513No.512No.511No.510No.509No.508No.507No.506No.505
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」