忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年09月21日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年01月30日 (Wed)

超突発で昨夜からまたcmyomさんに遊んで頂いてたんですが、キャプる余裕が無かったのと、何やかんやでサイトの方に上げるほど画像が無い…ので、ここに絵チャットログを載せる事にしました。どれほど無いかって。2枚…!

sam-14.gif
ダブルで兄貴!(左;ミイコ 右:cmyomさん)
色を付けずに消すことになった絵だったのですが、勿体無いなあと思ったので勝手に彩色させて頂いちゃいました。台詞も元々は「膝に水が溜まって…」とかもっとカオスな会話をしていました。(色数の都合で同色柄無し兄貴)

sam-15.gif
暗殺チームの関係なんかを一覧に。覚醒していないペッシは聖域です。

急な申し出に、快く応じてくださったcmyomさんに本日も感謝!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.25No.24No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.15
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」