忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年09月21日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年01月29日 (Tue)

1/27、28に頂戴した拍手コメントへのお返事です。

拍手のみの方々も、ありがとうございました!


>28日20:58 タコスッ!!に~/
ムホッ!本当ですか!?やっぱり吹いてもらえる事、ギャグマンが描く上で何よりの励みですッ!それに、そんな風に言っていただけるとは、嬉しいですねえ~!(しみじみ)割と勢いで描いちゃっていたりもするんですが…お言葉に勇気を頂戴しました!これからも突っ走りますッ!(笑)


>27日 あ、兄貴ー!~/ りこさん
ありがとう~!そして、火が点いとな!?ならばその勢いを白い紙にぶつけるんだ!いつでも待っていますよ!『ペッシ14歳』頭の房について…ああ、考えてもいなかった…そうですな、少なかったかも知れないんだよね、アレが。本当に野菜みたいに芽だったらどうしよう(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.24No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.15No.14
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」