忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年09月21日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年08月04日 (Mon)

拍手有難うございます!楽しんで頂けたなら凄く嬉しいです**
8/3.4 に頂戴した拍手コメントへのお返事です。


>3日 10:26 いつも  ~/
わわ、いつも…!楽しんで頂けているならば、描き手としてこんなに嬉しいことはありませんですっ!うう、チマチマとしか描けない自分にとって、有難すぎる温かきお言葉です…!ご感想、本当にありがとうございましたっ!!


>3日 22:31 「水辺のリゾット」 ~/ 2G子さま
夏真っ盛りなこの頃、どうしても水辺的な絵を描きたくなってしまいました…;ちょっとでも2G子さんに涼しさを感じて頂けたなら嬉しいですっ!
『水辺での暗殺』水の中で待機ッ…!何の装備も無しでやってのけるシシリアンなリーダーだったりして…「これぐらい素潜りで行けるだろう」とか仰ってくださりそうですね!確かに泳ぎが得意そうです~!
本日も温かいご感想を有難うございました**


>3日 21:31 <お返事不要との事、励みになるコメントを有難うございました!ツボプッシュできてヤッター!です**>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.242No.241No.240No.239No.238No.237No.236No.235No.234No.233No.232
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」