忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月21日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年06月27日 (Fri)

拍手パチパチ励みになっております、感謝感謝です!

6/27 に頂戴した拍手コメントへのお返事です。


>27日 15:01 初めまして ~/
初めまして!ご来訪ありがとうございます~!うおお、じっくりとは…嬉しはずかし、です…!自分なりに精一杯描いたもの、そうしてご閲覧頂けて、評価して頂けたこと、とっても感激です!!
変わらずモソモソ描いていると思いますので(笑)また是非遊びに来てやってくださいませっ**
『ペッシの』わああ~!本当ですか!?自分、お言葉にトキメキを隠せません…**今や自由に描きすぎて「大根?むしろカブ?」みたいな状態になってしまっていますが…そう仰って頂けて「よ、よかった!」と救われた思いですっ!このまま行きます、行けます(涙)
『拍手絵』”お礼”になってますのでしょうか~、設置したかいもあったというか…有難うございます!
励みになるご感想を、本当に有難うございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.200No.199No.198No.197No.196No.195No.194No.193No.192No.191No.190
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」