忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年09月21日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年06月29日 (Sun)

sam-150.jpg

不機嫌な兄貴ィ。

兄貴みたいな「口が出る」タイプは
だんまりになった時の方が怖そうです。


友人のイベント参加の手伝いで売り子をしてきました。無事(?)勤めを果たせた…。大変だったけど、久々「売る側」の雰囲気を味わえて楽しかったです!でも”本人”ではないので色々心苦しい場面が(笑)熱い想いなど頂戴してしまって申し訳ない気持ちになりつつも、イベントの空気ってやっぱり良いものだな~、としみじみ思いました!

それでもって、ヒトケタLVの計算でテンパってしまい、30秒くらい真っ白に…固まってしまった…。買ってくださった方に助け舟出してもらって何とかグダグダなまま釣銭の受け渡しを完了…。11月にフリーズしたりしないように、今から脳トレもした方が良いかな、と真剣に考えた次第です;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.203No.202No.201No.200No.199No.198No.197No.196No.195No.194No.193
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」