忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月21日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年04月29日 (Tue)

cmyomさんのご作品「ネタ系」(主に)です!

cm-1.gif


まずは秋葉原系なリーダーとイルーゾォ。
握手会に 出 陣 !!

何でしょう、この違和感の無さは!(笑)


リーダーは間違った方向にファッション頑張っちゃった系、イルーゾォは伝統的なヲタク、だそうです。お互い相手の格好を「無い」と思い合っている、そんな微妙な関係。後ろでメローネがネカフェの客引きをしている姿も…!みんな似合い過ぎてるッ!!


続きに更にcmyomさんのご作品です。
バトンは明日回答させて頂きますッ。


cm-2.gif

バンドDE暗チ!
似合ってるなあ~!是非活動して欲しいです。
ギターはリーダーとギアッチョです(笑)
マンモーニはマネージャー。

cm-3.gif

メローネの格好をした兄貴ィ。セクシーです!
キリッとしたところがやっぱり兄貴だぜッ!
キューピーハーフなのはご本人が抹消しようとした痕跡。


cm-4.gif

中華なリゾプロ。凄い、違和感が無い!
衣服や小物の描写が流石です…!



cm-5.gif

他部祭り&まんまる兄貴ィ。
愛らしかった頃のDIO…ディオ様、ピュアな様に見えてスデに吸血鬼の片鱗が…!?しゅとれいつぉ容赦せん!cmyomさんに彼の魅力を教えてもらった気がします…。鈴美さん何て爽やかなんでしょうか~、露伴先生、ちょっとスネた表情が可愛いすぎる!シーザー!可愛いなああ~!アライグマシーザー、是非グッズ化して欲しいです…!

まん丸兄貴、もっちりしたプチ兄貴、思わず和んじゃいますね。円だけで構成された兄貴ィ、兄貴要素がちゃんと全部…!秀逸すぎる(笑)





cm-6.gif

ついにゴールインッ!!
兄貴がリーダーを嫁に!?でっかい花嫁だァーッ!
頭巾…そうきたか~!2人のこんな姿…も、萌えすぎるッ!


以上、cmyomさん有難うございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.135No.134No.133No.132No.131No.130No.129No.128No.127No.126No.125
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」