忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月21日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月30日 (Sun)

合宿の成果です!主にcmyomさんの成果である事は明白…
だがそれでいい…と思います、アナログでマーカーで、
サラサラとクオリティ高い作品を仕上げてしまう
cmyomさん…本当に凄い…!

sam-73.jpg
夜の蝶なリーダー。夜の店「アッサシーノ」の現No1。
ファンシーな服装と無表情がデフォルトです。
彼自身が客に興味が湧くと時間の延長が許されます。
いやしかし、この可愛らしさは罪だろう…!

sam-73a.jpg
夜のちょうちょ、なペッシ。
オーナーに目をかけられている事を気に入らない
ギアッチョに良く泣かされるが、
虐めるとオーナーが黙っていません。
カーリーヘアが!愛らしすぎる…!

sam-73b.jpg
オーナー、プロシュートの兄貴。
伝説の男。元々は店のNo1だったがモテ過ぎて
運営に支障が出たためオーナーの役職に…。
今もボーイとして店に出ることも。
ペッシばかり贔屓してしまうが本人は至って無意識。


以上、成果第1弾でした。
次回更新(4/1)にも超カワイイ暗チメンバーなどをお届け
できるかと思います。ラフな作品などは明日にまた…!

 

以下はバトン回答です。りこさん有難うございました!
カップリング語りなどなので、苦手な方は注意です。


受け攻めバトン


1、貴方の名前は?
 ミイコ

2、では貴方の好きな攻めタイプは?
 今はリゾット的なタイプ。

3、そんじゃ貴方の苦手な攻めタイプは?
 ハマったジャンルで変わりそうですね…特にないかも?

4、わかってらっしゃる。
 それは良かった。

5、では好きな受けタイプは?
 今は兄貴的なタイプ。
 プライドの高いキャラクターなど押し倒されたりすると最高ですね。

6、えっ、じゃあ苦手な受けは?
 3問目と同じ回答で。

7、あー…それは俺と合ってねーわ。
 それは残念!

8、ところで、貴方はどっちかってーと受けですか?攻めですか?もちろん攻めだよなぁ?
 どうでもよかろうなのだ。

9、どんなタイプよ?
 だが断る。

10、へー…意外。
 ウィンウィンウィン

11、じゃあ、好きなCPある?
 リゾプロ・兄ペシ・メロギアメロ・ホルイル・ソルジェラ

12、その理由も。
 「リゾプロ」
正反対だけど補い合ってるみたいなところが非常に萌えです。
もう理由が解らなくなるぐらい、好きでたまりません。

 「兄ペシ」
兄貴が何だかんだでペッシを可愛がってるみたいな部分が良いですね。

 「メロギアメロ」
迫るメローネ、ギアッチョは嫌がっていても実は…みたいな妄想。

 「ホルイル」
しょ~がねえなぁ~、って外野でほのぼのしていて欲しい2人です。

 「ソルジェラ」
ガチです。公式です。ベタベタさせたくなります。


13、へぇ~…意外。
 メメタァ!

14、じゃあ最後にそのCP共に愛を語れ(叫べとも読む)。
 好き過ぎてヤバイと自分でも思う!

15、以上。最後に一人くらい回す人をば。
 cmyomさん・Uさん・猪本さん
 SNU5*メンバーに回しちゃいます。

16、乙。
スペシャルサンクス。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.97No.96No.95No.94No.93No.92No.91No.90No.89No.88No.87
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」