忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年09月29日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年04月15日 (Tue)

この間友人ズに合った際描いて頂いたイラストを掲載したいと思います。ペンと微妙なメモ帳しかないという一発描きを強いられる劣悪な環境ながらも素敵な暗チを沢山描いてもらえちゃいました…!ホックホクで勝手に着色!まずは”表に置ける”イラストからです。

□ メン棒さん画

・ サイクリング兄ペシ ・

meg-1.jpg

うろ覚えのキャラクターであえて”自転車に二人乗り”という構図に果敢に挑むその姿勢、敬意を表さずにはいられません!お互い照れてる表情なのがまた可愛いです!(ペッシがイヤらしく見える…のは気のせいです)




・ 保母さんなリゾットと子供達 ・

meg-2.jpg

ペーパーナプキンに描かれた逸品。に、似合ってる…!リゾットが保母さんに!?子供達はヒトクセありそうな…兄貴・ペッシ・イルーゾォだ!右手に何を持って…涙目リゾットは何を思うのか…。塗りつぶされている辺り、危険物にしか見えません!!



□ りこさん画

・ クロスタイなリゾット ・

41b82b22.jpg

バッテンベルト…そうきたかー!と、唸ってしまいました。流石だ…!爽やかなリーダー、メタリカで背景に溶け込んで…!?と、見事に効果かかっておられますが、実は「ペンのインクが丁度切れた」という奇跡の様な展開でした。ペンと結託なされたに違いない…!

 

以下、更にりこさんのご作品です。
激しく「女性向け」内容です。
カプ絵(リゾプロ)もありますのでご注意を!


・ メローネと細菌ズ ・


ric-2.jpg

半裸(全裸?)メローネともやしもんなリゾットとギアッチョ。メローネ、麗しいーー!リボンで髪を結って…色気振りまき過ぎです!リーダー菌は何か以前描いてくださった時よりも毒出している感じがします…!ギアッチョ菌は意外にも善玉に見えるぞ!?



・ ロリッ子リーダー ・

20b0d9e6.jpg



リボン装備、かぼちゃぱんつで…「キャv」って!!可愛いなあもう!!恐るべしりこさん…!胸を隠して恥じらいつつも見表情な辺りがまたたまりません。しかもナイス腹筋です!



・ 積極的な兄貴 ・

2d52fac8.jpg


リゾプロ、しかもキッスを迫る兄貴!萌え過ぎる!!鈍感なリーダーに業を煮やした兄貴が”思い切って”…でしょうか!?切羽詰った兄貴と対照的に余裕(?)な表情のリーダーって!たまりません…!


以上、友人ズ メン棒さん、りこさんのご作品でした!今度お会いする時は、ちゃんと紙とシャープペン辺りは持って行こうと強く思った次第です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.118No.117No.116No.115No.114No.113No.112No.111No.110No.109No.108
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」