忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月28日 (Sun)

sam-278b.gif今日映画館の前を通ったらドラえもん映画のポスターが貼ってあったんですが、(宇宙~とかいうやつ)マスコットとおぼしきウサギっぽいキャラの目がリゾットでビックリしました。…あいつ、あんな暗殺者のような目だったっけ…?どうでも良い事ですが、初登場でいそべ巻きがっついていたドラえもんが妙に印象に残っています。初期の彼って結構トリッキーだったよなあ。

友人が生クリーム入りのドラ焼き食べたいって言うんで、買って行こうかなあと思っていたのですが、何入ってるんだか分からないけどとりあえず生クリームは入っていないっぽいドラ焼きを入手できました。何か美味しそうだし、大丈夫だと思う!

PR
←No.386No.385No.384No.383No.382No.381No.380No.379No.378No.377No.376
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」