忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月21日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年01月13日 (Tue)

sam-287.gif歯が急に痛くなりまして、集中力は無くなるし、痛み止め飲んでもジワジワくるし…切れたら「これ、今夜眠れないよね!?」という痛み…これはおかしいぞ、とあわてて歯医者に。

いやあ、結果から言っても無理聞いて診てもらえて良かったです;

残りの「歯医者さんでの話」は続きで。
 


未だに親知らずがあるので、そのせいかと思ってたんですが近所の銀歯カブせてる歯が…内側から崩れ落ちてたようで。内部を見た先生が「こりゃヒデーや!」って叫ぶぐらいな惨状でした…。普通はこうなるまでに、痛くなったり、周り見て分かるぐらいになるらしいので、ここまで神経が半分以上レぬぐらいまでにはならないと。

ガリガリ削ってる間じゅう、先生は「こんなにデカいとは思わなかったよ~、気付かなかったよ~、良く痛くなんなかったもんだよ~」って感心しきり(?)でした(笑)

それにしても、明日だったら歯医者さんお休みだったみたいで…先生にも言われたけど、本当に運が良かった!一晩中痛みにのたうち回るところだった…。そして、この歯医者さんに出会えていた事も、感謝せねばならないな、とまた思わされました…もう他のところにはかかれない!!

…と、今宵はまだジワジワ来ておりますので、養生したいと思います。しかしなあ、内側ってのはなあ、分からないモンだよなあ~。
PR
←No.400No.399No.398No.397No.396No.395No.394No.393No.392No.391No.390
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」