忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年07月06日 (Mon)
つづきに7/5日に頂戴した拍手コメントへのお返事です。 

>5日 21:23 日記のギアッチョ ~/
”兄貴の蹴り”とギアッチョの拳…た、確かにそちらの方が並みのスタンド使いよりハードル高そうですね…!(笑)「兄貴・ギアッチョ(スタンド抜き)どちらかと互角に闘えたら一人前」何て暗チ内の卒業試験的なイベントを妄想してしまいました;
ガタイの良いリーダーはもちろんのこと、兄貴にギアッチョ…暗チは生身でもみんな戦闘力高そうです。伊達に厳しい仕事してないってワケですかね~!
新しい発見を、有難うございましたっ!!
 
PR
←No.524No.523No.522No.521No.520No.519No.518No.517No.516No.515No.514
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」