忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月25日 (Mon)
拍手ぽちりと押してくださりありがとうございます!ヤル気もりもりです**
つづきに5/23に頂戴した拍手コメントへのお返事です。 

>23日  22:21 見間違いじゃないリーダーの ~/
案外とインパクトがあったようで、笑って頂けたなら何よりです~**どんな感じになるんだろう?と、興味が湧いて思わず描いてしまっていたのですが、楽しんで頂けてヨカッタ!です(*T∀T)
『混ぜるな危険』頭巾の効力って偉大ですよね…あれがあると無いとでは大違い、いつもの格好でもそうですもんねえ(笑)しかし網服と合わさるとメローネも追いつかないほどのパワーになるとは…恐るべし、JOJOファッション!!
『通報』ドッピオのためにわざわざ出てきて通報しているボスを想像して私は…
お茶を噴いてしまいました…!あの格好の上、あのポーズでは止むをえませんな!(笑笑)
『分割送信』ぐわ~!ありがとうございます!!(涙)そうして見て頂けること、とっても有難いです**そして、”メタリカ消しゲーム”のお言葉に私は、欲しくてたまらない衝動に駆られました…!!うああ、ディ・モールト欲しいッ!!DSで寝ながら遊びたいッ!!

嬉しいご感想と、楽しいお話に萌え(笑い)悶えてしまいました**ありがとうございましたっ(*´∀`)

 
PR
←No.481No.480No.479No.478No.477No.476No.475No.474No.473No.472No.471
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」