忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年09月21日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年05月16日 (Fri)
5/13.16 に頂戴した拍手コメントへのお返事です。

>16日 1:05 ツンデレギア ~/
グハッ!思わず悶えてしまう様なご感想を、ありがとうございますーッ!!「どうかな…」と思いつつやってしまった続きの画像でしたが、喜んで頂けて本当にヨカッタです…!!コメント、感謝感謝です!!


>13日 更新イラスト ~/ 亜矢さま
うお!私も嬉しいビックリです(笑)亜矢さんにもそう思って頂けて嬉しいッ!です**ノトーリアスのフォルム可愛いですよね…このキモチをいづれ形に出来たらな、何てジワリと考えてしまっております!
『山菜漫画』こっそり居たBFにまで温かいお言葉ありがとうございます~!「ウマそうなの摘めよ」とかメローネにムチャ言われてたんじゃないかと(笑)
『毒草』ぶは!(笑)暗チ「運」無さそうなので、みんなやってしまいそうですね…!慎重派も「良く確認したのに…」って摘んできてしまいそう…!!食卓でカンで気づいた兄貴が「食ったら即死じゃねーかッ!!」何てブチギレたり…なんちゃって…!
『イタリア料理なら』なるほど~!プライドさえ邪魔しなければ…美味しく頂けそうですね!「黙って入れればいいのか…」とリーダーがコッソリ入れた野草に「何でこんなにエグイんだよクソッ!」と即座に反応するギアッチョが容易に想像できてしまいました。恐るべしギアッチョ(笑)
本日も嬉しいご感想と萌えなお話を有難うございました!!いつも感謝であります~~!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.159No.158No.157No.156No.155No.154No.153No.152No.151No.150No.149
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」