忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月20日 (Thu)

拍手有難うございます!うっ、嬉しすぎます…!

3/14.18 に頂戴した拍手コメントへのお返事です。


>18日 メタリカパン~/ 鎌田様
ひとつと言わず全部どうぞっ!メタリカ粉もお付けしたく!!そして、鎌田さんがモチモチ食べてくださっている傍から”わんこそば”状態で追加しちゃいますから、大丈夫ですよ…!(いっそ迷惑)
『一反もめん』吹 き ま し た フォルムといい、もう、そうとしか思えない…!そのうち鬼太郎ネタをやってしまっていたら、申し訳ありません…!!分け目敵に鬼太郎は兄貴でイケる気がする(笑)


>18日 朝早く起きれるなら~/ 亜矢様
買うなんてそんな!貰っていってください、むしろ押し付けますッ!!リーダー、朝早い職業向いていそうですよね…勝手なイメージだけれども(笑)「4.518ミリ」は元ネタの便箋に書いてあったままなのですが、リーダーなら分量とかも異常に細かそうですよね…異物混入しそうなメローネに「余計なものを入れるんじゃあない!」って容赦なく怒りをぶつけそうです…!(私もメローネは余計なちょっかいを出しそうなイメージに同意です、やっぱり変態だから!?(笑))
『個人的に』うわあああ!も、萌えます…!!朝そんな風に2人でブリオッシュでもかじって…とか考えると萌えてしょうがないです(悶)こんもりパンにジャムを乗せる兄貴を見て「糖尿になるぞ」とか何の色気も無い事を言ってしまうリーダー…ナンチャッテ。か、描いてしまってたらゴメンナサイ…!!
『冬服の兄貴』勿体無いお言葉です(涙)何ていうか、方向性?自分で分かってないだけなのですがお言葉に励まされました、前向きにとらえて行こうと思います…!!パスタ頂きます…うおおん!(感涙)
本日も亜矢さんに感謝感謝です!


>14日 まずTOP画像から ~/ cmyom様
ありがとうございますーー!!パン屋さんとっても気に入って頂けたようで嬉しいです…!!『兄貴は』実はあのシーンは便箋に無かったのですが、どうしても2人はセットで出さなきゃな、何てやってしまいました(笑)まとめてグリグリしてやって欲しいです!
『メン棒さん』有難うございます…しかと伝えておきますね…!!今からメン棒さんがどんな反応するか楽しみです、ブッ飛ぶと思うので(笑)
『マスクメロン』実に良いメローネでした…頂き物じゃなきゃ一生味わえなかったと、そう思います。cmyomさんにもお届けしたい…!
日記にまでコメントを、本当に有難うございました!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.87No.86No.85No.84No.83No.81No.80No.78No.77No.76No.75
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」