忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年09月21日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月02日 (Sun)

拍手、励みになってます、有難うございます!

2/28.3/1 に頂戴した拍手コメントへのお返事です。


>2/28 更新イラスト~/ 亜矢 様
わわ、亜矢さんにそう言ってもらえて凄く嬉しいです!過去の展示物に比べたら少し”ダークな雰囲気?”(…)かな、とも思ったので;そして…あのリーダーの台詞、カッコイイですよね!ううう、嬉しいなあ…!これからも、亜矢さんにそうして”見て”もらえるように、心込めて描いてゆきたいです、有難い…有難いなあ…(涙)
『兄貴の髪質』ですよね、そんなイメージ、ですよね!!猫っ毛というか…抜けやす(略)『分け目』ね、よく見ると微妙に髪型変わってた気もするんですが、おおむね分け目だけ違ってましたよね、画集の兄ィ…!やっぱり…絶対ヤバいんですよ、兄貴のかみの…あれ、何だこれ…?私の歯…!?
『リーダー』誤解(溜め込んでいる?)とはいえこの機会に色々相談に乗ってあげれば良いと思うんです、…すいません、腐っててすいせん。
『共闘』ジョジョ…5部ファンならばッ…考えずにはいられないですよねえ~~!!『フーゴとギアッチョの ブチ切れ対決』良い…ディモールト良いッ!お互い手がつけられなくなりそうな(笑)スタンドを出した時点で、ナニかが終わってしまいそうな気もしますね(笑)護衛チーム対(か共闘)暗殺チームいつか…描きたいです、なぜか…暗チで手一杯な状況だったりもするのですが…
ううっ、頑張ります!その一言で、管理人凄く頑張れちゃいます!!ちょっとでも楽しんで頂けるように…これからも描きます~~!!


>3/1 はじめまして ~/ 氷室様
はじめまして!あんな細かいトコロで…嬉しいです、ありがとうございます!『あのヘアー』どうでしょうかねえ、実際の事は解りませんが、オデコとか見ている限りはアヤしい感じが、私はします(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.64No.63No.62No.61No.60No.59No.58No.57No.56No.55No.54
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」