忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月10日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年11月14日 (Fri)
地上波放映されてた「アイランド」という映画が何か凄かったので、プチレビューです。超巨大Rが大落下…というだけでも一見の価値があるかも…知れません。

続きでレビュー。

主人公とヒロインの体が頑丈だよなあ。と思い始めた中盤、それはやってきました。空飛ぶバイクで超高層ビルにハイスピードで突っ込む主人公。バイクはキャノピー(らしきもの)はついているものの、サイドは丸裸です。部屋という部屋を突っ切り、何とビルを貫通!

ail.gif

Rな看板にかろうじて引っかかる2人…(額切った程度なの!?)ヘリと上階から容赦ない発砲が…ビルとの溶接部分が壊され、大落下するR…「どこかに引っかかるのか!?」と思いきや、数百メートルを落ちきって地面に激突する看板。途中、網のようなものを引っ掛けたりしていましたが、ほぼ直下。無論2人は看板と共に叩き付けられたわけなのですが…。

2人は元気でした。

ail3.gif

何と!ほぼ無傷だ!!
骨折も打ち身すらしていない!


ail2.gif

その場に遭遇したおっさんが全てを代弁してくれたよ!
神様に愛されてるってレベルじゃないと思います。

肉体強化でもされてたのかな…。
ともあれ、全体通して見ても面白い映画でした。

PR
←No.348No.346No.345No.343No.342No.341No.340No.339No.338No.337No.336
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」