忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月10日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月07日 (Sat)

ku.jpg
やってみたら「どうなの」な結果に終わったという…

グリーズの髪型の分け目が半端なく兄貴だなあと思ったならッ!
(※グリーズ テレ東アニメ『BLUE DRAGON 天界の七竜』の脇役)
で、あんなオカッパな兄貴も見たくなったもんで。

そして。原稿の下準備完了ッ…!
後はPC作業を頑張る感じです。イチャこいてる2人を描くんだよォーッ!欲を言えばサイトの更新もしたいなあ…せめて…今月1回ぐらいは…。可能ならば…(涙)


グリーズ、もう見た目がツボだったのに…
(この髪型でヒゲのおじさんで和服っぽい剣士)
あ~んグリーズさまがレんだ~!
あのパッと散りぶりは何なのか!オレはぜーんぜん納得いかねえッ!

このアニメでは他に「ヴァーミリアン×フリオーソ」なんか限りなく怪しいと思っていたんですが、もれなくレんだ…しかし!しかしフリオーソの最後は…やっぱりこいつら!?って感じだったので…フフ…良いんじゃあないかな。

ヴァーミリアンを追い続けて、最後に彼の遺志を理解して、彼の力を得て目的を果たすとかね…どんだけでしょうか、どんだけ想ってたのでしょうか、いやそれだけじゃないと思うけれど。

しかしレぬ人のピッチ早すぎるアニメです。萌える前にレなれる!!

PR
←No.414No.412No.411No.410No.409No.408No.407No.406No.405No.404No.403
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」