忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月11日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月27日 (Tue)
risu.gifPCうんぬんですっかり抜けてしまってましたが、先々週?の土曜は久々に映画を見てきたり、でした。プレミアムなシート初体験。あれは感動できるッ!しかもほぼ貸切とか!何てセレブ気分。

見たのは「サマーウォーズ」。どうにも共感できまくってしまうっていうか、懐かしい気持ちになってしまって。号泣でした…!サイバー世界の派手なエフェクトやウィルスとの攻防には燃え、家族の絆や愛情のやりとりには泣き、って感じでしょうか。私的に家族間の愛情のあったかさの方にほっこりしんみりしてしまったんで、萌えとかそういう方向に至らなかったのですが、トキメいたのは「仮ケンジ」(アバターのリス)。すげーカワイイ。モフりたい。あと、理一さんのアバターは本人とのギャップに萌えました。ポケモンのゴクリンみたいな顔…つかみどころ無い感じはマッチしてそう…!
「サマーウォーズ」は両親と見ても良いって思える映画でした。


ハロウィンな絵を描くぞー!で描いてたんですが、メンバーが1人また1人と増えて結局集合絵になってました。大きくなってしまったので、サイトの方にUPしたい…と思っているので、更新できるように頑張ります。たとえ当日を過ぎたとしてもッ!(涙) 
PR
←No.578No.577No.576No.575No.574No.573No.572No.571No.570No.569No.568
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」