忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月14日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月15日 (Sat)
sam-362.gif宣言通り、更新の後・潜行開始…。
更新は脱稿までできないと思いますが、こちらへ進行状況や何かしら投下したりしてると思うので、余り変わりない状態かな~、何て。締め切りが9/11。良く考えなくても1ヶ月切っている!己を追い込みつつ、頑張ります。

そういえば、昨日は夏コミでリゾプロアンソロジーが初売りだったのですね!ド
キドキと嬉しい気持が大半ですが、それだけでない複雑な気持が絡み合っています…(自分のページに対するアレコレ)夏コミ、自分は行くことが叶わなかったのですが会場の熱気など感じてみたかったです! 
PR
←No.549No.548No.547No.546No.545No.544No.543No.542No.541No.540No.539
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」