忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月14日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月05日 (Thu)
e-10.gif何とか週末に更新できそうです。ハロウィン終わってんじゃん!と笑わないで欲しい…。なるべく、それとない感じに…したつもりですんで。いやでも、寒い季節ならOKなんじゃあないか、と思う。そんな感じで、漫画なんかは季節感無いモノです。(ネタ的に問題はありそうだけど)
友人と日本は季節の行事「当日より前の方が盛り上がってるよね」何て話しをして確かに…と思いました。ハロウィンなんかは特に”準備がイベント”だもんな~。日本も当日、何かイベントがあればまた違うんだろうなあ。

そういえばもうすぐクリスマスもあるじゃあないか…何か…何か…う~ん。原稿に追われてる予感しかしない…。もろもろ計画的にこなしたいです; 
PR
←No.586No.585No.584No.583No.582No.581No.580No.579No.578No.577No.576
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」