忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月21日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年09月26日 (Fri)

hyousi1.jpg

昨日ですが、UFOさんが合同サイト更新してくださいました。
表紙とオマケのサンプルが閲覧できますので、ご参考にどうぞ!
といいつつ、こっちにも表紙をちょびっと。こんな感じです。
頑張りました。イメージは流水ッ!

本文の方も何とか脱稿できたので、サンプルなど上げてみたかった
のですが、どこを取っていいやら?で悩んだまま…友人の製本の
手伝いでHP無くなったので、また後日にでも上げたいと思います…。
22日にもそんな事を言っていましたね。その日に終わらなかった
のです…イベントは明後日なのです…切実な願い出に、当日も
助っ人する事になりました。頑張ります。

しかし、手伝っていて色々作りたい欲望がムンムンと。
まずは本!とシール!を…!がんばるぞ…!

PR
←No.299No.298No.297No.296No.295No.294No.293No.292No.291No.290No.289
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」