忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月12日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年09月20日 (Sat)

mabie.jpgぱじゃまな続きは明日にでも…。そんなぱじゃま子リゾと子プロですが、猪本さんが続きを描いてくださりました~**可愛いくもパンチの効いた絵そして内容…流石ですッ!

合同誌原稿の完成のメドが立ったような気がします…一番面倒なページが残って…あ、もう1枚………で、でももう大丈夫!

添付画像はお土産で頂いたヨコハマのマーブルチョコ。海と空の色、ブルーなマーブルで綺麗です**食べるのが勿体無かった。


で、続きに出来心なラクガキ。某ゲームのキャラのコスプレした兄貴です。ああ、そういやこの子達も勾玉だったなあ、と!


mayo.jpg


分かる方には特に申し訳なく。逆裁のはみちゃん…。
あえてはみちゃんで行く辺りどうなんだろうと思います。
選択肢が間違ってる!
PR
←No.291No.290No.289No.288No.287No.286No.285No.284No.283No.282No.281
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」