忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月13日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年08月27日 (Wed)
お土産を頂いたのですが、「ネタに走った」の言葉の通りな凄いアイテムでした…!(笑)

sam-195.jpg
「まがたま」!!!!!

全ての名所を覆い隠す…凄いアピールですッ!
中身はアーモンドの香ばしさが病み付きになる、サクサクウェハースなお菓子だったのですが、兄貴ィを想いつつ…あっと言う間に頂いてしまいました。

で、もうひとつは…

sam-195b.jpg
お、親父ィ~ッ!?
 
汁って辺りが凄いです。他に猫娘・ねずみ男の「汁」も販売されていたそうで…「ねずみ男」はダメだろ!と思った次第です(笑)
PR
2008年08月05日 (Tue)

sam-180.jpg出かけた先で頂いた、ニャンコなクッキー。
さっぱりしっとりで異様にウマかったのですが、銘柄が全く不明という逸品です。

何か…何とも言えないこの表情も良いと思う。
かわいい?かわいい…可愛い?
い…言い切れないもどかしさ!


ここのところ、天候が荒れがちで怖いですね…。
雷は怖い!PC的にも…!作業が滞って困るじゃあないかー!

2008年07月08日 (Tue)

sam-159.jpgカテゴリーが間違ってる気がしますが…まあいいだろう。
クリームチーズ。柔らかい味わいがたまりません。
まさにクリーミー!

ここのところ急激にハマってしまった…。しかも最近2個増量してるという嬉しい事態。そりゃあ食べるってモンでしょう!

…しかし栄養面の事を考えると、食い過ぎは絶対いけないと思う。

2008年06月26日 (Thu)

sam-146.jpg
「はとサブレ」ならぬ「ふぐサブレ」を頂戴しました。可愛いフォルムと優しい味わいにほっこりです。これは…サクサク食べちゃうなあ~。

sam-147.jpg
ちゃんとフグ!上向きのくちびるが可愛いっ。何でだろう、一生懸命に見える(笑)



更新がリゾット祭りでした。気が付かない深層心理の部分で、多分リゾット萌えのボルテージが上がりまくっていたんだと思います。リゾット可愛いしやらカッコいいやらで…萌えすぎる…!

…でもって。「護衛・暗殺 衣装交換」cmyomさんと猪本さんとやらせて頂きました。ページはcmyomさんが設置してくださりました。感謝ですッ!自分の至らなさに悶えレぬ勢いです。お2人のご作品は言うまでも無く素晴らしいのです…!必見です!

それにしても全員違和感無いというか、上手く交換したもんだな、と思いました…!あっ、リーダー…(笑)

2008年06月16日 (Mon)

sam-136a.jpg”黒蜜”との相性もバッチリな、なめらか杏仁豆腐。ボリュームもあって食べ応えも充分!コレは私の中の杏仁感を変えてくれた逸品です。うまい、うますぎる!!


結局更新を…。描いてしまったのだから仕方ない!とはいえ、今回の更新はかなりライトな内容。週末の更新はもっと身の入った内容をアップできる様に頑張りたいです。


2008年05月31日 (Sat)

sam-117.jpg

ケーキ2つに飲み物が付いて1050円だってーッ!?


sam-118.jpg

いやあ、本当に美味しかったです。

その店で一番人気だという苺ショートとカフェタルトってヤツを注文。タルトはチョコと生クリームが絶品でした。飲み物はティオーレ。カフェオレの紅茶版、これもまろやかな口当たりで美味しかった!



2008年05月28日 (Wed)

「究極プリン」なる甘味をご馳走になりました。名に恥じぬ美味さに感動ッ!瓶詰めプリンは「シルクプリン」も美味しかったけれど、己の中で同率1位ぐらいなウマさでした。

bindume.gif



何となく、で兄貴もビン詰めしてしまった。
ホルマジオならこういう事をし放題なんだろうなあ。

2008年05月20日 (Tue)

sam-109.jpg
チョコと「動物ビスケット」を頂きました。
あくまで動物ビスケット。決して「たべっこ~」ではありません(笑)


sam-110.jpg
結構バラエティ豊富な動物のラインナップ。
イラストも可愛いです。和むなあ~!


sam-111.jpg
特に気になった存在。
鳥…右はわかる。白鳥だ。左もオウムだろうスゲー解る。
だが真ん中は納得いくかー!?…フラミンゴ…?


sam-112.jpg
私の心にダイレクトアタックしてきたのはコイツです。
ふふふ、フクロウッ!?かわいすぎる…!!

何かフード被ってるみたいじゃあないですか!?
フード…頭巾…といえばリーダーだッ!


リーダーだと思ったならッ!
以下やってしまったイラスト。
それなりの「覚悟」を要求する内容です。

2008年04月12日 (Sat)

sam-82.jpgセブンイレブンの甘味。
ふんわりウマくてちょくちょく食べてしまう!
上がスフレ状で下がしっとりペースト状。
一緒に食べると億秦の様な気持ちに!美味しい~!

明日の更新画像の完成のメドがようやく…。
ずい分前からここでポツポツ話題にしていた
「大人数の絵」です。苦戦しただけに、
最後まで気を抜かずきっちり仕上げたいです。

2008年03月17日 (Mon)

sam-60.jpgかつてない衝撃ッ!ウマ過ぎる…!

頂きものの宮崎産「赤玉メロン」濃厚な甘さにお口もとろけるというものです。値段を聞いたら1個3800円?だとか!叔父さんも奮発してくれたもんだー!

私的メロンの常識⇒皮がツルツル
なので、マスクなだけで非日常なのですが、今回は比ではなかった…!感動。


赤玉メロン…赤玉メローネ…運動会やってそうですね。「とろけるメローネ」一気にいかがわしくねりました。いや、”とろける”は誰につけてもいかがわしいか…!

おっと、どうも脳までが溶けていやがるようだぜ。

Prev1 2 3  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」