忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月11日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年05月03日 (Sat)

ボタン園へ行ってきました。満開で綺麗だった~!
小雨だったのですが、水に濡れた姿も美しかったです。


d1d9d36e.jpg

牡丹は白が一番好きかも。蕾も綺麗だよなあ。



hana-7.jpg

黄色い牡丹ですよ、可愛い!



hana-5.jpg

何か妄想してしまう名前ですね…チヨの舞い。




続きに更に牡丹画像。撮りまくってしまった…。

PR
2008年04月06日 (Sun)

hana-3b.jpg
いい天気だったので、お花見に行ってまいりました。
菜の花と桜が凄く綺麗でした…!

圧倒的菜の花。菜の花畑、満開で綺麗でした。

桜は少し散ってしまって満開とは言いがたかったのですが、まるで雪のように花びらが降ってきて幻想的で…かえって良かったかも。



そういえば暗チで「お花見」とか描きたかったなァ。
完全に時期を逃したカタチになりますね…。

hana-6b.jpg
酒盛りやってる姿なんか凄く描きたかった…。
花見を除外して”宴会”でもういいか。

兄貴とギアッチョは酒癖悪そうな気がする。
イルーゾォも酒で失敗するタイプだと思う。
ええ、完全に”勝手なイメージ”です。



続きにもう少し桜画像など載せてみてます。


2008年03月23日 (Sun)

すっかり春ですね~!日なたは暑いくらいでした。

sam-64.gif
だいぶ散ってしまっていましたが、梅の花。
場所によっては満開でした。

sam-63.gif
春の野の花。ホトケノザとオオイヌノフグリが
あちこちで群生してます。紫と青が綺麗。


4月まで更新間が空いちゃいますが、その間
こちらでたまに何か投下できればなと思います。
ええ、しちゃってると思うんですよね。ド低脳です。

絵ッ!描かずにはいられない!

2008年03月09日 (Sun)

昨年末に”おみくじ”で凶を引いて以来の浅草寺・浅草神社です。
もう会えないかな?と思っていたけど、いた!

浅草神社のアイドル「狛猫」ちゃんです!
sam-54.jpg

天気の良い日はここでお昼寝するみたいです。



アップアップ!
sam-53.jpg

撫でられようが動じない様子。
(マナーの良い方ばかりなので、皆さんそーっと鑑賞です(笑))


で、リトライなおみくじは吉でした、ホッ。
あそこは凶引くとすぐバレちゃうのですよね…
(凶しか結んで帰らないから)
今日も、結構引いている方がいた。確率高いな~っ;

おみやげに甘味も買い込んでしまった…
明日から軽く甘味日記になると思います(笑)

Prev1 2 
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」